人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【誕生日 2021年4月16日】

息子入院中&娘実家暮らし中

昨日は、急いで帰らないとPCの受け取りに間に合わなくなる!ってところで「明日の採血、お母さんがおらんとやりたくない」と言い出したomg

んじゃ、朝来て夕方は来れんけど良い?
となった。

が、家に帰り届いた新PCの写メを送るとそれを見て。
病院でオンライン授業を初めて受ける&新PCって事で、1人で上手く接続できるかへの不安が勝ったようで。
「1人で採血頑張るから、いつも通り夕方きて」と。

仰せのままに。


そして、今日は私の誕生日!
1番最初におめでとうと言ってくれたのは、Googleとミッキー&ミニーwww
スマホって、すごい笑
アラーム止めたら、Googleが「お誕生日おめでとう」と表示。
そして、スマホのディズニー365日壁紙もバースデーバージョン。

そして、娘との朝のビデオ通話でも、お祝いしてもらった。
幸せな1日のスタート!

by tanaharu_m67 | 2021-04-16 09:00 | ネフローゼ症候群との戦い | Comments(0)