人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ステイホーム】虹色シリアル食べました

◆ディズニー好きと繋がりたい!たなはるです◆  〜ディズニー休園に伴い、わくわくチャージ中〜
☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆

★自粛生活の記録★ おこもり生活をしております。こんなに子供と同じ時間を過ごすのは新生児期以来です^_^
2度とないチャンスなのでめちゃくちゃ楽しんで充実した時間を過ごすのが目標です♡

これで盛り上がりそう🥰と思って、買ってしまったフォトジェニックなシリアル✨
めちゃくちゃ可愛い🌈
ただお味が子供たちに不評でした😣
着色料ゼロなので、パプリカエキスとか入っているからかな💦私は美味しく頂きました💕

【ステイホーム】虹色シリアル食べました_c0395298_19421354.jpg


早く平和な日常が戻りますように 🌈

by tanaharu_m67 | 2020-05-02 20:00 | 自粛生活の記録 | Comments(0)